誘われたけど と 嬉しい忙しさが | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

13:00 気温27℃ 湿度61% ☂少し🍃強し

 

親友Tちゃんから今月末泊まりに来ないかと誘いの電話がありました

 

今年の四月にも誘われてもう一人の親友Aちゃんと一泊してきて楽しい時間を過ごしたんだけれど

 

今回はAの旦那の都合、うちのオヤヂの体調面の事があるし、オヤジは行ってもいいよと言ってくれてるけど

3人での楽しい時間は過ごせそうにありません

残念です

 

歳をとると体調面だのいろいろあるのでなかなか3人揃って会うことができないけど

「会おうよ」「会わない?」って言ってくれる友達がいるって

兄妹いません、親戚もいないにひとしい私は幸せです

 

 

こんにちわ

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

三連休は関内伊勢佐木町、川崎へ行ってきました

クリスマスプレゼントの下見です

何を送ろうか考えちゃいます、悩みます

 

もうクリスマスプレゼントの事をとお思いでしょうがあっという間に年末は来ます

その前にお嫁さんの誕生日もきます

 

国際宅急便より郵便のほうが多分送料は安くつくからいつも郵便で送りますが🇨🇦は郵便事情が良くないので遅れることがよくあるので

早めに送らなければなりません

 

何かと忙しい時期がやってきます

 

 

一人で出かけるとお昼はファストフードが多いのですが

この歳でファストフードは控えないといけないのだけど

好きなので、つい

 

で、

家でも私はこんなのが好きで自分は自分の分として作って食べることが多いのですが

 

市の健康診断で血圧、糖に黄色信号出たのでこういうファストフード的な食事を我慢しなければいけなくなるかもしれません

 

常に薄味を頭に入れてますが量食べちゃうからいくら薄味にしても意味なしお君

ダメですね