お直ししても絵の腕前はここまで(汗 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

13:00 気温30℃(体感33℃) 湿度59% 晴れ

 

 

国に帰った娘とマゴA君

 

羽田からの飛行機が遅れ乗継便も遅れ家まで25時間かかったらしいです

 

普通乗り継ぎに二時間待ったとして17時間位でしょうか

 

どっちにしても

 

遠い、遠すぎる

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

マゴのA 君のために作った🇺🇸南部で飲まれてるスイートテイー

 

みんな飲まなかったんで私が飲みました

 

 

このスイートテイーって砂糖をいっぱい入れないと美味しいと感じないんですよ

 

作ってて驚きました

 

だから私相当砂糖摂取したことになります

 

 

やっぱりねスイートテイーは本場で味わいたい

 

いつ行けるかな....

 

 

 

タッパーウエアのピッチャーから前に投稿した絵がおかしいって文句言われたのでハハハ

気合入れて直したんですけど

 

絵の腕前ははここまでです驚き