疲れたけど良い経験になった | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

只今22:00 気温22℃ 湿度88%

 

きょうは蒸し暑かったです

 

こんばんわ~

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

うちに滞在してた大学生のお客人(娘が日本語を教えてた子)昨日韓国へ行きましたぁ

 

グルテンフリーなんて聞いたので一番考えちゃったのは食事です

 

グルテンフリーに戸惑い神経質になったけどよく聞くとパンぽいでなければ大丈夫とのことで食品の原材料を見てなるべく小麦を使ったものを避けて出しました

 

パンぽいなんて 解るようになったんですね、日本語覚えるのが早い!!

若いから頭も柔らかいし回転が早いグッ

 

 

食事はざっとこんな感じ

 

朝食は毎日🍙に目玉焼きにソーセージかベーコンとサラダ

 

夕飯は二回食べただけ

 

えっと、夕飯の一回めは•••

チキンのソテー、サラダ、冷奴に🍙••• あと忘れる

 

二回目は•••

肉じゃが、味噌汁とシラスとマグロのお刺身とミニサラダと🍙


考えた割に大したもんじゃなかったですけどアセアセ

肉じゃがは美味しそうに食べてたから良かったです

 

 

うちでの夕飯は二回だけだったんで楽だったけど最終日は0時近くに帰ってきて羽田を何時発なのかハッキリ聞いてなかったのと

 

羽田までの行き方を考えてないって言うもんで何時に家を出て何線に乗って何処で乗り換えるか調べるのにえらい時間がかかってめっちゃ疲れました

 

うちのオヤヂっちは目の黄斑なんとかという病気で運転ができないので車で送って行けません

タクシーで行くかと聞いたんだけどタクシーよりも歩きたいと言うもんで

駅まで歩いて電車で羽田まで行きましたぁ

 

若いから歩くのが早いのなんの息は切れるは「待ってくれ〜」状態

歳を感じましたね

 

お陰様で今日は疲れて膝が痛いし夜は足がつって辛かったです

 

彼ねこれから韓国⇢ポーランド ワルシャワ経由⇢ボスニア•ヘルツェゴビナ⇢ウイーンって言ったかなへ行くって

 

ボスニアとウイーンは大学のプロジェクト?って言うんですかねで行くみたいです

大学で国際関係の勉強してる

 

 

 

羽田で「頑張ってね、良い旅を」と別れました

私も彼の滞在で良い経験させてもらいました

 

大事な事書き忘れましたアセアセ

彼、S 君も「アナタ ノ イエ ニ イラセテクレテ アリガトウ」と言ってくれました

 

 

 

娘も彼の両親に良くしてもらったのでこのくらいのことしなくっちゃね