リハビリの帰りに福祉ベーカリー | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

12:00 気温14℃ 湿度82% 雨のち🌤

 

日本列島サッカーで盛り上がってますね〜

 

サッカーのルール、オフサイドっていうのがよく分からなくって

説明してもらってもイマイチ頭もやもやな私ですが

 スミマセン

にわか応援団の一人として

なんちゃってファンの一人として

解らないなりにテレビの前で応援してます拍手拍手

 

こんにちわ~

 

 

 

* * * * * * * * * * 

 

 

 

毎日のように通っていた整形外科の温め、電気、マッサージのリハビリ3コースを

毎日から週二回にしました。

 おbaba街道一直線パー

 

その

リハビリの帰りに福祉ベーカリーに寄ってパンを購入

 

「お久しぶりです。 お母さんの好きな僕が焼いたフランスパンありますよ〜」

 

こう言われちゃうと

買っちゃうんですよね

 

で、

他に何を買おうか迷って、今回は👆買いました。

 

 

 

 

みんな頑張ってねパー