整形外科の帰りに福祉ベーカリーへ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

12:00気温19℃ 湿度73% パラパラと雨がおちたり

お天気は良くない

 

こんにちわ

 

 

 

 

最近、今まで通っていた整形外科を地元の整形に変えてもらいました。

 

先生から骨粗鬆症と膝だけなので地元の病院に紹介状を書くので変えてもいいですよと提案があって地元なら電車賃もかからないし通うのも全然楽と、変えました。

同時にリハビリもやめました。

 

前の医師から2度ほどヒアルロン酸の注射を膝に打ってもらったことがあったんだけれど、も〜、痛いのなんの

変えた今通ってる医師の注射はチクっとはするけど痛たみはそんなにないので気分的には安心です。

 

でも、どうなんだろう

膝は手術が必要というレベルなのでリハをやろうが注射をしようが無駄かなぁ

手術はしたくないし•••

 

ここに併設?されてるリハビリは私には合わなかったので今中止しています

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

整形外科の帰りに福祉ベーカリーに寄ってパンを買います。

 

みんな、パートのお母さん方の手を借りて一生懸命パンを焼いてます。

 

👦「ハロウィンのメロンパン僕が焼いたんだ」 

なんて言われたら

メロンパン、あんまり好きじゃないんだけど

つい、買っちゃいます

👦「目と口はパンの袋にプリントしてあるんだ」

👵「可愛いね」

 

美味しいし、お値段もお勤め価格にっこりグッ

 

 

みんな頑張って美味しいパン焼いてねよだれパー

ファンの一人より飛び出すハート