寒い、そして頭混乱 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

夏からいきなり冬

肌寒いを通り越して寒いです。

 

 

こんばんわ〜

 

 

 

つい最近まで暑くて暑くてトイレに入った時、便座が冷たくていい具合でしたが

いきなり寒くなって

「ぅわ、冷めた!」 一瞬お尻上げちゃうほどになったんで

電気入れました

 

 

ちなみに

カバーは今、使ってませんにっこり

 

そして

石油ストーブ出して点けましたぁ

 

真冬ではないので部屋はすぐに温まります

つけたり消したり、

温ったか天国昇天です

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

このコンピューターを買って三ヶ月

たった三ヶ月しか使っていないのに電源が入らなくなりました。

 

買ったばっかりなのにチ○イナ系メーカーの安いの買ったからかなぁ、

ガックリですむかつき

 

早速

カスタマーサポートセンターへ送って(宅配が無料で引取)診てもらいました。

 

サポートセンターからは

マザーボードに不具合?が見つかり初期化しなければならないけどいいですかの確認の電話がありました。

私の使い方に問題があったのかを聞いたのですが、機械自体に問題があったそうです。

 

ほんとは「マザーボードって何ですか」と

聞きたかったけど

聞いても解らなくて同じ事を何度も聞く羽目になるしコンピューター用語も解らないので素直に初期化をお願いしました。

 

 

一週間ほどで

戻ってきましたけど、又、最初から設定のし直しです。

 

またもや

頭のなかが大混乱もやもや

 

でも

なんとか設定できたかなぁ、ってかんじです。