いただき物で夕飯、でした | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

昨晩は雨だったけれどきょうは晴れたり曇ったり🌤

気温26℃ 湿度79%  網戸にしておくと涼しい、今のところ。

 

おはようございます

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

こんな夕飯で、"ホッ!" な、感じでした。

 

枝豆、豚小間切れ以外は頂き物。 

 

お料理の腕が悪くても採れたて野菜だから美味しいのね!

新鮮が何よりのご馳走。

 

ご飯がススム君でした。

 

 

貰ったのは、きゅうり、トマト、なす、玉ねぎ、人参、インゲン、ジャガイモ

助かります。


 

 

ごちそうさまでした