Nonoy Pena 「Your Man」、他 カバー曲が | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

雨です

梅雨に入ったようです

 

 

 

 

昨日は聞いていると勇気づけられる

ラスカルフラッツの「My Wish」を

ポストのしたのですが

 

今まで買ったCDを

当時を思い出しながら

見ていたら

 

何年も前に買った

カントリー歌手Josh Turner

「Your Man」で

手がとまりました

 

そう言えば

この曲って

何年くらい前になるだろう

 

娘の所へ行った時、カースラジオから

よく流れていた曲で

 

「メロディーがシンプルでリズムもいい

口ずさめるからって

買ったんだよなぁ~」なんて

 

思い出していたんですが

 

ジョシュターナー・・・

最近新曲出してるのかしらと

YouTubeを

チェックしてみると

 

な・なんと

 

Nonoy Penaという歌手?

それとも

YouTubeで有名になったんでしょうか

分からないのですけど

 

Nonoy Penaさんという方が

「Your Man」(version 2がいい)を

カバーしてるのを

発見(◎_◎;)気づきしたんです

 

これが

少し編曲していて

ジョシュターナーとは全く違った歌い方で

 

本家本元よりもいいかも?!

自分の歌のように上手に

歌ってるじゃあ~りませんか

 

 

カバーしてる「My way」や

The Righteous Brothers「Unchaind Melody」

「Stuck On You」を

聞いてみたのですが

いいんですよ~

 

聞きほれてしまって

 

ジョシュターナーの新曲探しは

何処へやらになって

しまいました

 

 

そんなことより

 

孫(アメリカ)は明日(今日ですね)卒業式だそう

 

パンツをPac Sunというお店で

buy one get one freeで買ったのを着て

 

いつもよりオシャレして

出席するみたい

 

九月から高校生かぁ

早いなぁ

 

どんな高校生になるのかな

ちょっと

楽しみ

 

(今は14歳)

 

会いたいなぁ~