「パスタ フジッリ サラダと きゅうりのピクルス」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

昼からポツポツ雨が落ちてきて、まるで梅雨のよう。 こんばんわ。

 

 

大腸ポリープ切除から丸一か月たちました。 膝のリハビリ再開で~す。 リハビリが始まると一週間があっという間にすぎます。 一年もあっという間に過ぎるんでしょうね~。

一日一日を有意義に過ごそう、と、おもうのですが、思うだけで・・・フウギザギザ

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

Tokyo Camiiのハラールマーケットで買ったパスタ フジッリ(フスィリ)でサラダ作りました。 

 

パスタ フジッリ(フスィリ)はベージュの濃い色で、いつも使うフジッリよりプリプリ感が欠けるかな。 そして少し粉っぽい感じでした。

でも、まぁ、

キュウリやらハムやら色々いれて塩・コショウ・寿司酢とオリーブオイルとキューピーハーフマヨネーズで味を調えたらグッ でした。

 

ピクルスは3-4cm位のベビーきゅうり。 香辛料のディルの風味がきいていて美味しかったです。

 

私がお土産で買ってきたものは特別感の無い日常料理に使う物ばかりで目をひきませんけど、普段お目にかかれないハラール認証されたもので出番を楽しみにしてます。

に、しても、

たいした物買わずでしたぁ。滝汗