またもやスパゲッテイ?! | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

きょうは朝から雨☂

そして寒い 気温4℃ 湿度93%

 

気温の上下が激しい

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

私ってどれほど麺類? が好きなのか

って

スパゲッティも麺類に入れていいの

分かりませんが

先々週、パスタ三連ちゃん

やったばかりなのに

またもやです。

 

前回は a Pero の ARRABBIATA/

アラビアータを使いました。

それが

なかなか美味しかったので

 

今回は a Pero の PUTTANESCA/

プッタネスカを使ってみました。

 

この a apero の PUTTANESCAソース

刻んであるオリーブが入っていて

オリーブの味が強く美味しいひらめきグッ

 

オリーブオイルをまぶしておいたスパゲッテイを

プライパンにのせ

ソースを多めに入れからめ炒め?です。

 

 

パスタソースは膝のリハビリに行く途中にある

成城石井で買いました。

(焼き鳥も買った。手抜きもいいとです)

成城石井は地元にはない

高級スーパーなので

いつもと違う味が楽しめて

いいね! です。

 

 

 

「a Pero PUTTANESCAパスタソース」

 

 

Puttanescaとは

ナポリではこのソースをかつてはマリナーラと

ばれていんでいたたとの事。知らなかったです

マリナラソースは娘の所でよく食べました。