コロナを甘く見てるよう | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

どんより☁

 

只今 気温9℃ 湿度66%

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

アメリカから

 

「元旦にSkypeするね」 と言ってた娘

 

元旦に

Skypeが来なくて

4日に連絡がありました

 

👩

「元旦の朝一度起きたんだけど

二度寝してSkypeできなくって

ゴメンゴメン

 

それから頭が痛くって

その後喉の痛みがあって

 

もしやと思ってCVS,ウオルグリーンや

コロナ検査してくれる所に観てもらおうと

したけれど何処もいっぱいで

やっと見つけた所で検査してもらったら

コロナ(+)だった」

 

ということでした

 

症状は

微熱、頭痛、喉の痛み、だるさg

 

検査所の人からは

4日から5日間は

仕事に行かないように

 

喉の痛みが治まったらマスクをして

外に出てもいいですよ と

言われたといいます

 

人に移すのはウイルスが

潜伏してる時から

発症後二日目頃まで

言ったかなぁ

 

 

昨日Skypeしても出ないから

心配したんですけど

 

親の心配をよそに

「外、歩きに行ってた」 と

コロナをあまくみてるように感じる

 

あの子ね、ワクチン打ってなくて

親は心配するも

「打ってもかかるし」 とも言ってるの

 

ほんと親は子が幾つになっても

心配

遠く離れていれば尚更よ

 

まあ、軽くすんで良かったけど