お正月明けに、 これも良しね | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

昨日昼過ぎあたりから

夜の8時頃までだったか

雪が降った

 

雪は5cmくらいつもって

うっすらと雪化粧でした

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

今年は

暦の巡り? 暦の関係? で?

なんて

言えますか

 

お正月がいつもより

短かく

 

ぁ!っという間にお正月も終わって

しまいました

 

 

 

今年はどんな年になるのでしょう

 

今更ですが

今年の抱負は?と、言われれば

 

この歳になると

一年健康で明るく過ごせれば

いいかな、って

 

お正月のおせち料理は

ほぼスーパーで調達

でして無気力

 

自分で作ったのは

唐揚げに

何度も作ってる自家製チキンボール入り

白菜ともやし、きくらげ中華風スープ

 

このスープにねお餅入れても

結構美味しいんです

 

 

そして

正月明けには

 

たまに食べたくなる

いなば 「ガパオチキンバジル」 缶詰

 

今年のお正月は

手抜きもいいとこでした無気力

反省(;^_^A アセアセ・・・