ランチにイタリアン その後 映画「きのう何食べた?」① | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

今日も暖かかった

ずっとこんなお天気ならなぁ~

 

そうもいかないですね

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

今日も昨日に引き続き桜木町へ

お出かけ

 

コロナで会えなかった親友に二年振りに

会ったんです

ランドマークタワー イタリアンレストラン 

「MANGIA MANGIA」 でランチ

 

私   : ピッツア(1200円)

友達: 煮込みハンバーグ(1300円)

ランチメニューでサラダバー、ドリンクバー

フォカッチャ 付きだったのでとても

リーズナブルでした

 

ピッツアは美味しかったけど

友達のハンバーグは今一だったらしい

 

レストラン「MANGIA MANNGIA」も

眺めが良いんですよ

 

レストランからの眺め

 

左下の凹んでる所は

ドックヤードガーデン(旧横浜船渠第2号ドック)

ここは昔三菱ドックで

桜木町駅からドックに入ってる船が見えたと

記憶してます

 

記憶をたどると

よくぞここまで綺麗に変わったものです

 

みなとみらいは夜がお勧めなんです

ダマされたとおもって来てください

騙されて良かったと思うはず?!

これ前にも言いましたね

お越しください、是非!

 

 

 

 

あ、そうそう、

桜木町駅前からワールドポーターズまで出てる

何と言ったか・・・最近できたロープウエイ?

昨日はガラガラだったけど

今日は人が並んでました

 

たった5分で片道1000円でしたっけ

走ってる所も高いけど

値段も高いです\(◎o◎)/!

 

人が並ぶのも最初のうちだけだと思うし

景観も壊してるとかんじるんですよね

私は

 

 

夜が更けてきました

映画 「きのう何食べた?」 の話は明日に

 

 

きょうは二年振りの友達とのランチ

楽しみました

 

 

良い週末を!