Port Terrace Cafe (ポートテラスカフェ)から 飛鳥II | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

今日はジャケットがいらないくらい

暖かくて

いいお天気でした

 

私は一人で

ちょっとお出かけ

 

桜木町からワールドポーターズを通って

Jica横浜の3階にある

Port Terrace Cafeで一人ランチしました

 

テラス席が以前より広くなってイイ感じに

なってました

 

 

注文したのは

 

メキシカンピラフ

フライドポテト

メキシコのビール TECATE CERVEZA

ORIGINAL アルコール4.5%

 

前は自由に使えたケチャップなどの調味料は

キッチンにお願いして貰うようになっていたり

自由に飲めたコーヒーもなかったです

コロナでなくなったそうです

 

 

ここは私の大好きなレストランなんですよ

とにかく眺めが良い

 

景色もお料理の一部っておもって

るので

お天気のよい日は絶対にテラス席です

 

 

写真のセンスの悪いこと(;´・ω・)

 

豪華客船が見えたので何という客船かしらと

横浜港客船入港予定2021を見てみたら

飛鳥IIのようです

 

一度は客船に乗ってみたいですね

 

 

 

クリップ  Port Terrace Cafe

 

クリップ  横浜港客船入港予定2021