ヤですね、満月は今日だった | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

ヤタですね

 

満月🌕はきょう

でした

 

去年、向こう(アメリカ)で買った

Pcket Plannerには

 

20日(月)の所にFULL MOON

とあったんで

 

昨日FULL MOONなんて

投稿しちゃいましたけど^_^;

 

え!? でも日本のほうが13時間

進んでるのに・・・今夜が満月って・・・

 

ぁ~、

向こうが満月の夜だと日本が朝だから

一日遅れの 進んだ(でしたね)夜に見れる

ってことだ、 書いてて分からなくなって

しまった(゚Д゚;)

時差ですね

 

 

 

私時差ボケ(~_~;) 

 

 

今、気温24℃ 湿度78% 曇り

🌕 は

 

フランケンシュタインが出てきそう

 

満月の夜に出るのって

ドラキュラだったけ