”忘れてはいけません” それと | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

オリンピック

終わりました

 

開催するのか、しないのか

最後の最後まで様々な問題あり

でしたけど

開催されるとなったんですから

焦点をオリンピックに合わせて

努力されてきた選手の皆さんを

応援しました

 

先ずは卓球 女子男子

団体戦にハラハラドキドキ

宮崎さんの解説が良かったし

 

飛び込み 男子の解説も良くて

「素晴らしい」、「素晴らしいですね」の

連発の後に

「すこ~し両足が揃ってなかったですね」

って、

優しい説明も良かった

 

イギリスの髙飛び込みのメダリストね

名前忘れたんですけど

会場で編み物してて

競技に出るんですから大したもの

です

編み物がf自分を落ち着かせる一番の

方法なのでしょうか

 

出来上がったジャケットをインスタかな?

見たんだけれど

出来栄えは髙飛び込みと同じく

金メダル級🥇でした

スバラシイ

 

そうそう、それに陸上ですよ

陸上王国アメリカが影をひそめ

番狂わせがあったり

日本のリレーに期待をしたんですけど

結果は・・・

誰も責められないですよね

 

色んな競技が見たくてリモコンを

握ったまま

地上波はBSは何やってる、って

あっちこっち見てるうちに

「アレッ、どの選手が結果どうだったか・・・」 

忘れちゃいまして

 

いや~

楽しませてもらいました

選手の皆さんお疲れ様でした

 

 

 

 

🥇

 

 

 

閉会式は

残念ながら統一感がなくて

ちぐはぐ

 

最初から盆踊りでいけば

楽しかったかも

 

アシスタントスタッフ?のユニフォームかな

衣装かな?も

なんだか良くなかったし

 

良かったのは

閉会式終盤に流れた

次回開催国フランス パリの

プロモーションビデオ(?)

 

歴史ある重厚感ある建築物の上を

フランス空軍機が飛んで

国旗のトリコロールカラーの煙が空に

色を残し

オシャレだったしカッコ良かったですね

絵になります

さすがモードの国

 

Paris行きたくなりました