I'm loving' it 食べたのに | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

只今 気温28 湿度70%

 

湿度が50%代後半でもいい、に

なれば

かなり過ごしやすいとおもうのですけど

 

昼間は晴れギラギラ 暑い

 

 

一昨日 一回目ワクチン接種をして

その夜から昨日にかけて

腕が痛くて一日寝たり起きたり

でしたが

 

今日は朝から多少腕の痛みは

あったものの普通に戻った

 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

接種後

夕飯を作る時間が無かったし

 

というか

作りたくない気分

 

接種した病院の帰り道に

あるんです

I'm lovin' itが

 

 

新商品ですかね?

「スパビー」 というのを二個に

「チーズバーガー」一個

テイクアウトしちゃいました

 

「スパビー」 ってどんなんだろうと

おもったら

「スパイシービーフ」 

 

     何でも短縮形ですね(~_~;)

 

ソースは

マヨとケチャップのオーロラソースに似たのに

辛いスパイスが入ってるみたいな

ホットオーロラソースって感じな味

 

悪くはないけど

ヤッパリ私

レギュラーの ハンバーガーが好き!だな

 

タバスコかテキサスピートで

自分好みにピリっとした味にする

 

って

それはどうでも

 

接種後 I'm lovin' it バーガー食べて

栄養つけたのに

昨日は一日やる気が

出ずでしたぁ~