コロナワクチン | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

只今気温28℃ 湿度66% 

 

今日、湿度は思ったほど高くはなかった

けど

アスファルト、コンクリートで照り返しで暑い

 

土の部分が少ないから暑さを

余計に感じるのかも

 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

予約がやっととれたコロナワクチン

一回目接種

昨日うけてきました

 

三時頃に接種して

何ともなっかったのが

夕飯が終わって七時頃から

ワクチンを打った左の腕が重くなってきて

夜には腕が痛くて

上にどころか前にも上がらなくなる

ほどでした

 

水をいっぱい飲むといいなんて

聞いてたもんで

水をたっぷり飲んで

鎮痛剤は飲まず早めに寝ました

 

痛いのと水を飲んだせいで夜何度か

トイレに起きてしまいました

 

朝になっても腕の痛みは

良くならなかったので

朝食後

整形で貰っていた痛み止めの

アセトアミノフェン カロナールを飲んで

様子を見ることにしました

 

熱は出なかったのですが

だるさもあって

きょうは寝たり起きたりでした

 

二回目打つの嫌だなぁ

 

でも

 

不思議に食欲だけはあって ^_^;

 

オッサン(主人)がお刺身が食べたいと

言うんで私は買い物へは行かず

魚屋さんからタコの刺身とマグロの切り落とを

買ってきてもらって

鉄火丼、たこ、トマトと玉ねぎのみじん切りで

サッパリサラダで夕飯を済ませました

 

結局、痛み止めは今日の朝と夕飯後も

飲んだので

今は大分楽になってます

 

 

 

 

野良猫Kittyが来なくなって

すっごく寂しい

きっと何処かで餌貰ってるのかもね