マゴ達は夏休みに入ってます | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

雨が止んだらジメジメムシムシです

 

オリンピック開催国ニッポン

本来ならば一番盛り上がる時ですが

残念ながら

オリンピックのエンブレムからはじまって

国立競技場のデザインと 最初から

つまずき

 

その後

世界的コロナ蔓延で

観客を入れる入れないのゴタゴタ

 

選手の皆さんは最後の最後まで

振り回されて

心中お察ししますが

最高のパフォーマンス期待したいです

 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

カナダ からは

ワクチン接種が75%に到達? して州境が開いて

夏休みに入ってるマゴは

お隣の州にいるおばあちゃんの

所へ行ってます

 

Camperで何処かへ行ってるみたい

 

息子は仕事なので家に戻って

大リーグ観戦だそう

 

今年のCanada Day(7/1)は

カナダの先住民寄宿学校跡で・・・の問題を受け

イベントが中止になったと言ってました

 

 

 

お月様

 

 

 

アメリカ からは

同じく夏休みに入ってるマゴはママ(娘)と

アパートから3時間程の所の

TenneseeとVirginia州の堺近く、Virginia位置する

Damascusへキャンプへ行ったと写真を

送ってきました

 

シャトルで山の上まで行って二時間かけて

チャリ(レンタルバイク)で下りてきたそうです

 

マイナスイオンたっぷり

 

ほんとはね

「行きたくない、家で友達と

オンラインゲームしてたほうがいい」 とか

言って

渋々行ったらしいのだけど

 

行けば行ったで自然がいっぱいで

気持ちいいですよね

結構楽しんでいたようです

 

 

 

 

三毛猫野良猫Kittyが来なくなった

寂しいですニャン