おごってもらって、ご馳走様でした | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

朝からどんより ☁小雨🌂  

気温16℃  肌寒い

 

 

 

ワクチン接種券が届きましたぁ

 

近所の人の話だと予約センターへの電話が

繋がりにくくて300回以上電話して

やっと予約が出来たんだとか

 

私は慌てず

 

今月末から近所の病院・診療所で順次

予約受け付けをするみたいなので

受付日が来るまで待とうとおもう

 

でも

ワクチン

 

副反応が

ちょっと怖いな

 

友達の一人は 「絶対に打たない」

もう一人の友達は 「打つ」

 

私は、考え中

 

打つのも怖い

コロナの感染も怖い

 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

この前の「母の日」 に

オヤジのおごりで不二家のケーキスイーツ

 

Domino Pizza サイズⓂ私はⓁ(;´Д`)

おごってもらったから様付けて

 

オヤジ様 馳走様でしたの母の日でした