「ブルスケッタ」でした | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

曇り☁  気温16℃

予報では午後から雨が降ったりやんだり

 

 

 

ゃだ、私、ブルケスタってどんな物

って

google先生に質問とおもって打ち込んだら

もしかして: ブルスケッタ

だって

 

ブルケスタじゃないじゃん

お恥ずかし滝汗

     ウコン を ウ何とかって読み間違えたり

     そんなことしょっちゅう

お歳なのかおっちょこちょいなのか、両方です

 

ブルスケッタなんてオシャレに聞こえるけど

焼いたバゲットにニンニクを塗り込んでトマト、

ハムやらをのせた

オープンサンド?見たいのなんだね

 

ガーリックトーストでもよさそうだし

またサーデインの缶詰買ってやってみよう

たまには目にも舌にもイタリア~ン、あ!wineも

忘れずに

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

そして

 

超ジヤパニーズな夕飯

 

魚屋さんで買ったさわらの西京漬け

初めて食べました

     そもそも魚じたい骨が喉に刺さって以来苦手だった

 

フライパン用敷物敷かなかったんで皮が焦げちゃったけど

薄味で身がふっくらして美味しかった

 

 

そして昨日

タラのバジルオイル漬け買ったんで

今日の夜は👆 です

 

やだ、ポスト?して気づいた

玉ちくわチーズじゃなくて

豆ちくわです

ヤダああああ滝汗滝汗滝汗