あっちゃ~、又 またUSCISからメールが | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

又、USCISからメールがきた

 

何だろうー

メールを転送して

訳してもらうと

 

👩 「もしアメリカ来る時があれば、ビザエクステンションのApplicationと

レシートのコピーを見せないと、

アメリカに入国できない可能性があるから、コピーは持ってろって。
判断が下る前に日本に帰ったから、そうしなきゃいけないらしい。」

 

ということでした

 

 

👵  「ビザエクステンションのApplicationとレシイートのコピーって・・・」

 

👩  「もうログアウトしちゃったし、又、あなたの所に送られてくる

認証コード入力しなきゃならないし、後でね」

って

 

 👵   「目 ドンッ

 

 

 

 

 

私が滞在中に延長申請しようと見たUSCISのホームページに

any questions? だったか確か女性の写真に質問を受け付けるような

四角い所?(ポップアップウインドウ?)がホームページにあった

 

勝手に帰っちゃっていいものか「メールで質問してよ」 って

言ったとおもうんだけれどなぁ、娘にね

去年の事だから忘れちゃったけど

平気平気とか言ってメールしてくれなかったのだ

 

私は私で

アメリカへの入国は厳しいけど出獄は 出国は簡単って頭にあった

もんで

滞在延長中だけど帰る分にはだいじょぶだとうと

帰国してしまったところ

このようなメールが来たんですね

 

コロナでもあるし、まぁ、いま直ぐにアメリカへ行くことはないけれど

行く時には入国時にイロイロ聞かれるんだろう、と

心配になったり

 

 

 

しかし

このvisa延長申請の返事を待っていたら帰ってくるのは

今頃になったんだろうか・・・