今になってUSCISから | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

USCIS/米国移民局から メールが来ました

 

メールを見るにはサインインする必要があります

自分のメールアドレス、パスワードを打ち込むと

直ぐに

認証コードが送られて来てサインイン完了

 

サインインしたはいいけど

 

「ぅわ!こりゃあ娘に聞かないと、イ・イングリッシュ」 目もやもやと、いう事で

USCISのサイト? を送ってメールアドレス、パスワードに

新たに送られてきた認証コードを教えてメールを見てもらいました

 

すると

 

👩  「今になって返事が来たみたいだね。指紋取りにきてくださいって言う

アポイントメントの手紙だった。だから、もう日本帰ったってメールしておいた。

その指紋取るやつもキャンセルしてくれって言っておいた。」

 

と、いうことでした

 

 

去年㋀、手伝いの為 娘のところに行き

4月に日本に帰る予定でいたのがcovidで帰れなくなって

ビザが切れる6ヶ月後の7月に帰ろうとするも

covidが終息する兆しが見えそうもなし

 

もうこうなったら、covidが終息しようがしまいが

何が何でも㋈に帰ると決めビザの延長申請を㋄に出し

それから帰るまでUSCISからは音沙汰ないまま帰国したという

何ともな話し

 

今、私本人は日本にいるし

指紋とるって言われても、ねぇ

今さらジローですよ目アセアセ

 

帰ってくる時期を迷わされ、USCISの事務の遅れ

全てはcovidのせいよ