「肉食おbaba」って、気持ちわるっ ですよ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

台風が列島から離れ熱帯低気圧になったようです

 

なんだか

お天気がハッキリせず秋晴れは何処へ、です

 

 

血圧でクリニックへ

 

二週間の血圧記録を持ってクリニックへ行った

 

記録を見ると高血圧症とは言えないけれど

これからも一日二回の測定を続けて140以上になったら来るように

と言われました

 

身内に高血圧、糖尿病、もう一つ忘れちゃいましたが・・・の人はいますか、

と聞かれ

亡くなった父が病気のデパートでしたと答えました

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

「気をつけないといけないわ」 食生活と言いつつ

肉系が多い

 

若い女の子の 「肉食女子」  なら愛嬌もあるけど

「肉食おババ」  単に気持ちわるっ ですよネ

 

 

一昨日の夕食

私、黒酢、バルサミコ酢 苦手なんですが

知り合いにいただいたぶどう酢は大丈夫だったんでサラダにかけました

 

アメリカ産のブタ肉は安くて美味しいんで

ニンニクスライスをのせて焼いて仕上げにお醤油をジュッ~と香り付け程度で

 

塩気が欲しい時にはレモン、お酢を使うようにしてます

 

塩分は控えめに😉