「土鍋deおでん」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

十月

今年もあと三ヶ月

早い

 

お天気はぐずつき秋晴れは何処へ

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

日本に帰って来て食べたいのは寿司でもなくラーメンでもなく

 

焼きそば、焼うどんだったりお好み焼きだったり

おでんだったり

 

 

「土鍋deおでん」作りました

 

色々具材?を入れたら増えちゃって、もう一鍋作ったんで

三日間食べましたぁ

 

ひっさびさのおでん

 

からしで頭ツンツン😵目から涙🤣鼻から鼻水🤧

美味しかった

お気に入りは ちくわぶ