「天からの声」があったらしい | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

日本に帰ってきて驚いたこと

コロナパンデミックにもかかわらずアメリカへ飛び立つ前と

変わらずに見えます

 

公園ではゲートボールしてるし

子供も遊んでる

 

室内じゃないから

大丈夫なのか

 

今、私はあと5日間のクアランテイン

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

手伝いに行っていたアメリカから日本に帰って来る時の話です

 

一昨年、同じアパートに住んでる孫の友達ショーのママに挨拶もせず帰った後

 「なんで言ってくれなかったの」 って娘が言われたらしいので

今年は 「帰るよ」 っと声をかけました

 

すると次の日

Bath & Body Worksのミストとハンドサニタイザーとメールをくれたんです

 

メールを開けて見てビックリポーン見てビックリ

 

お札だったのです

ミストとハンドジェルだけなら貰ってしまうのですが

封筒に入っていた金額が大きかったので貰ってしまうのも、と

考え

ショーとコロナでオンライン授業になってフロリダの大学から帰ってきてる

お姉ちゃんにおこずかいと

ショーが好きなピザ屋のギフトカードをお返しにあげたのです

 

そうしたら、

又、お札の入ったメールを持って来て

「天からの声であげなさいと」 言われたので貰ってくれとの

事だったのです

 

彼女敬虔カトリック信者

そんな事ってあるのかしら、と思いつつも

有難くいただいて帰って来ました