日本帰国② | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

Hotlanta, Atlantaからの飛行機は乗客が少なかったっていうのもあって

快適そのもの

帰国日を二回変更しても変更料は取られず助かりました

 

食事も良かったんですが写真撮る前にお腹に消えちゃいました目

撮ったのはスナックが詰まったカップ(後ろからcheez it, cheese, Oreo, Biscoff)

Burnes & Nobleで英語の勉強とおもって買った格言、箴言集 

名言集ですかね

(思うだけで頭に残らず目アセアセ)

「You Will Never HAVE THIS DAY」 

 

 本の中から

     ☆ A smooth sea never made a skilled sailor. -African proverb

     ☆ They laugh at me because I'm different. I laugh at them 

          because they're all the same.

うんうん

 

 

読んだり、モニターで飛行機の飛んでる位置見たり、寝たり起きたり、

食べたりしてるうちに

 

じゃん! ジャパン

日本地図のほんの、ほんの一部

 

 

東京湾には

 

まぁ、こんなにいっぱいの貨物船に舟

全部貨物船かなぁ

私の中でこの風景はジパング、なんちゃって

 

 

 

そして

唾液取ってネガテイブで長い長い旅は終わりました

フ~~~

 

 

 

* 航空会社によって飛行機内の毛布のサービスを中止してるところが

あると耳にしたのですが借りる事ができました

 

 

そして今

二週間のクアランテインです、自宅隔離中