長いことありがとう、バイバイ アメリカ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温  33℃(91℉)  湿度 49%

 

⛅ A few clouds おおむね晴れ

 

日の出6:57  日の入り7:46  

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

 

日本へ帰る日が近づきました

一月に来て四月帰る予定がcovid19のパンデミックで

帰る時期を迷いに迷い

今になりました

 

こんなに長く滞在したのは2014年以来です

 

マゴは成長真っ只中の右肩上がり、

街を見ると二年前に建設中だった建物が完成しているし

新たに建設中の建物があったりで

マゴの成長、街の成長右肩上がりです

 

私はといいますと右肩だけじゃなくて全てが下るいっぽうですハッ

 

 

 

ということで

 

このハニーバン食べて

 

ここであった色々な事思い出してノスタルジーに浸ります

 

これは日本で言ったら、懐かしいアンパン的な食べ物なのかな

 

 

 

 

にしても甘!