covid19が身近に | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温  26℃(79℉)  湿度 74%

 

⛆ ⇒くもり Partly cloudy 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

変ないいかたかもですが

covid19が身近になって来た

 

娘の上司の元旦那がcovidに似た症状、味、匂いが感じなく

胸がくるしいとかで今日医者へ行って検査を受けるらしい

もう受けたかも

 

私がここへ来て間もなくの二月だったと思う

娘と一緒に食事に招待されて会った事があるので

全く知らない人ではないので驚いている

 

娘の上司は離婚していて元旦那とパートナーと三人で住んでいて

共同生活って感じだった

元旦那に彼女がいるんだけど一緒には住んでなくて別の所にいる

まぁ、何とも複雑


 

上司とEXは歳は60位と言ってたかな、上司のパートナーは75歳ぐらい

皆うつったら重症化する年齢

 

私も歳だし移れば重症化orこの世には居られなくなるので

気を付けなければ

 

私ね、何かに触った後、無意識に目や口、顔を触る癖があって

いっつも注意される