この先どうなるのか 私じゃなくて | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 29℃(84℉)  湿度 52%

 

⛅ Partly cloudy 晴れたり曇ったり にわか雨

 

 

 

マゴは新学期をオンライン、ズームで迎えました

covidがどうなっていくのかによって

オンライン授業は長丁場になるかもしれないです

 

コンピューターは便利な道具だけど

使い方によっては、良い影響はないのでは

目や脳にも影響するんじゃないかと思ってしまう

 

私と違ってこの先成長していく子供は特に

気掛かりです

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

前に作ったハンバーガーがパンバーガーになってしまったので

冷凍にしておいたバッファロー(バイソン)のひき肉を使って

再度バーガーに挑戦しました

 

大きさ、厚さ、食べ応えは前よりOKでした

 

料理って塩気が強いとどうにもならないので

いつも薄味にこしらえるんだけど

薄すぎたのか

"旨味"が足りなかった気がした

 

なので

★★★☆ 星三つ半てところですか

 

 

私は料理が下手ですよ

 

毎日まめにお料理してる人見てるとほんと頭が

下がります