クリスピークリームドーナッツで出来立てドーナツ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 31℃ 体感35℃(88℉ 体感95℉)  湿度 63%

 

くもり Partly cloudy 雷

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

ドーナッツがbuy one get one freeということで

クリスピークリームドーナツへ行った

 

マスクしてればお店の中に入って買えるというんでお店の中へ

私はお店に入ったのは初めて

 

まご👦「ドーナツ作ってるから見てみ」 

👵「わ~」

 

作ってるところがガラス越しに見えるんですね~

グレイズドドーナツが次から次へと機械で作られて

 

あ~、甘い匂い~、へ~感動~ なんておもってると

 

黒人のおっちゃんがドーナツを手に奥から出て来て

出来立てホヤホヤのグレイズドドーナツをマゴにくれた!んです

グッ

それが

古き良き昭和の時代を思い出させてくれて

そういえば、昔はお店の物をおまけにくれるって

あったなぁ~

こんな感じでなぁ~、って

     

貰ったマゴ👦は嬉しそう

少し分けてくれた🍩はモッチモチ、温ったかで美味しかった

 

「気は心」じゃないけど、そういう事があると

「又、買いに行こう」 ってなるもんです

 

 

ところでbuy one get one freeのもう一箱は

マゴの友達のショーにあげた

たまにハイチアン パティくれたりシチューくれたりするから

 

 

 

 

クリップ  Krispy Kreme Donuts

     クリスピークリームドーナッツはNC州発祥