「母の日ピクニック」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 17℃  湿度 27%

 

晴れ 晴れ

 

ここ数、湿度が低く日陰は寒いくらい

 

昨日の朝寒くてヒーターつけちゃいました

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

昨日の「母の日」は太陽の光がタップリ良いお天気で

ピクニックびよりだったので

ピクニックチェア、ハンモック、敷物持ちまして

 

近所のハリスチーターというスーパーでスシ、スライスピッツア、飲み物

に、しても日本のすしがこんな風に☝☟Sushiに変化するとは

 

IT'S Bo TIME! でお馴染みのボージャングルでチキンコンボに南部の飲み物

スイートティー

等々を買って、ピッツァの写真撮り忘れました

 

近所の公園で「母の日ピクニック」 しました

 

孫のA君、スシにボージャングルで貰ったハニーマスタードをつけて食べる

もうすでにスシにソースかかってるのに、うわぁ目です

 

そしてダンキンドーナツはcovid-19で店の中での飲食はできないのでドライブスルーで

ドーナッツと

孫のA君はアイスクリームも買って帰りました

 

 

 

いい「母の日」 になりました

 

公園にはハンモックが使える木があって

小さなバーベキューグリルもあるし

近場でアウトドアが楽しめる環境があるって贅沢ですよね

ここの公園、前にアースデイに行った公園です

 

今はコロナで多くの人が家に居る状態が続いているので

公園で母の日を楽しんでる家族は多かった