アライグマだね | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 24℃  湿度 54%

 

夜中雷⚡に雨 

想像よりも嵐にはならなかった、良かった

 

晴れそうな気配あるも ☁

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

コロナで行かなかったスーパーへ一か月近く振りになるかしら

行った

ちょっとハラハラ、うつりませんようにって祈りながら

 

バッチリ手袋持ちました

 

でもね

 

買い物客はゴム手袋よりマスクしてる人が

目についた、アレッ

ウイルスがニュースになり始めた頃は逆だったのに

 

そしてゴム手しました

     カート脇に殺菌シートが用意されてたけど忘れる(汗

先ずはカート

商品選ぶのに触る

支払いに時財布触る

カードに

お金に

買った品物を車に

カート戻して

あら、ゴム手いつ外した?

 

カート戻した後に外して捨てるべきをスーパー出たとこで外して

捨てちゃったうずまき

何やってんのわたし(汗

 

 

こんな状況になって

今まで気にしなかったけど

いろんな物に触ってるのね

って事は

他の人も触ってるって事だから・・・

 

やっぱりマスクよりゴム手? ゴム手よりマスク? 

やっぱり両方?!

昨日書いたの何よ?! って言われそう(汗

 

 

ここのお母さんは

手を洗う前に目や口 顔は絶対に触っちゃダメ

 

家に帰ったら手洗いしろ

買った品物を冷蔵庫、棚に入れた後又手洗いしろって

アライグマだよね

 

 

テレビ見てたらブレイキングニュースが入ってソーシャルデスタンスも

大事らしい 6ft (1.8-2m) ね