貰い物でターキーハム&ビーツ ベーグルサンドイッチ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 14℃

 

☁ どんより 曇り

 

3日前はクーラーを入れる程だったのに

今日はヒーターを入れるぐらいの肌寒さ

 

 

今、風邪ひいても医者へ行けません

気温がアップダウンする今の時期体調管理に気を付けたい

 

いったいこのコロナバイアラスパンデミックはいつ終息するのだろう・・・

 

うちはケーブルテレビに加入?してないので日本のテレビは見れません

もっぱらインターネットでヤフージャパンニュースに頼ってるんですが

日本はあれだけの人口で多くの人が公共交通機関を利用してるのに

コロナ感染者の数が爆発的に増えてないのに驚くんですが

 

だったら

自分は

早めに帰ったほうがよかったのかなぁ、と思ったり

 

前よりも娘は良くしてくれるけど

ここは自分のうちじゃないから落ち着かない

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

一週間くらい前になるかなぁ

娘の別れたexがコスコで食料品をいっぱい買ってきて

半分分けてくれた

 

冷凍できるものは冷凍庫へ保管したんで

生野菜以外は足りてるんですが

 

別れた娘のexが何かをくれるなんて

複雑,複雑

 

だけど

今は有り難いと思うようにしてる

だって

スーパーへは極力行きたくないですからね

 

その貰った中にビーツ、ターキーハム、ベーグルがあったんで

クリームチーズをぬって

ターキーハム&ビーツのベーグルサンドイッチを作った

 

 

「ビーツはサンドイッチに入れると美味い」ってex君から聞いたんで

作ってみた

 

私は食べなかったけど

ビーツって特別美味しくはないらしいけど身体に良いいらしいです