Peruvian Restaurant/コキス | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

三ヶ月ほど習い事に通ってた時

シャッター通りといえるような商店街の中に何か食べ物が入ったケースのようなものが

入口前に置いてあって丸焼きチキンらしきも見えるレストランが気になってました

 

いつもそのレストランの反対側を歩いて通ってたんでどんなお店なのかよく

分からなかったんですが

 

いつものように好奇心冒険心が目を覚まし

レッスン後にレストラン側を通ってみたら

 

ペルーレストランでした

店の前のケースに入ってたのはミートパイにチキンパイでした

 

私は一人だったし初めてだったんでお料理じゃなくてパイならいいかと

 

「ミートパイだけでもお店で食べれますか?」と聞くと

OKォッケー」 の返事を頂いたので

ミートパイと赤wineを注文しました

 

パイだけで足りるかなぁと心配したけど

夕飯まで持ちました

 

結構食べるんです、ワタシ

 

雰囲気良し

味良し

ワインも軽くて飲みやすかった

 

ここは炭火焼ローストチキンが有名みたいです

 

koky's Peruvian Restaurant