”秋は来るのかな” | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

十月に入りました

 

朝晩はだいぶしのぎやすくなりました

秋らしい爽やかな空気や空はおあずけです

 

春も

秋も

短くなり

 

四季がなくなり

二季になってしまうような

 

本日気温30°近く  湿度60%

 

 

     ちなみにカナダ東部は九月末霜が降り

     綺麗な紅葉だそうです

 

 

 

 

 

 

3年前今日も

10月らしからずなお天気だったんですね

 

空間は建物や物で溢れ目に見えない電磁波(?)もいっぱい

人が住む環境が変わってきてます

 

一人一人が頭に入れておかないと