アメリカからニッポンへ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

ニッポンに帰える前日

去年家を買って娘と同じアパートから引っ越したアルジェリア人家族、

私が帰るということでご馳走してくれました。

 

 

大皿の料理はチキンとポテトを香草と一緒に焼いたって言ってたかなぁ

それに、写真には写ってないけどラザニアにブレッド

美味しかった

ご馳走様でした。

 

 

アルジェリア人の彼女は娘より一回り程年上で子供がマゴと同級生、

家族で娘に良くしてくれて相談にも乗ってくれてほんと有り難いです。

 

美味しいディナーをご馳走になった次の日帰ってきました。

 

 

✈  ✈  ✈  ✈  ✈

 

 

ダラスからは二席の通路側

お隣は子供の時からの夢の国NIPPONで一年間の留学生活ができる

「dream come true、exciting and nervous」って言ってたアメリカ、ニューメキシコからの

お兄ちゃんで

xx学院大学のメディァアートを勉強するって言っていた。

 

成田で私は出国帰国

お兄ちゃんは入国審査って事で別れたんですが

反省としては

どこまで行くのか?誰かが迎えに来るのか?聞いて

もう少し一緒にいて面倒見てあげればよかったかなぁ・・・と

      私がアメリカに行くときアメリカ人カレンさんに親切にされたように

でも

モサッとしたフレンドリーな兄ちゃんだったからきっと人に聞きながら

無事に行先に着いたと思うけど、チョット心配したりして。

彼、

飛行機✈初体験、NIPPON初体験だょ

どうりでアイフォンだかスマホだかで飛行機の窓から写真撮りまくりだった

絶対に良い体験になると信じてるし願ってる!

 

ああやってアメリカ人が日本へ

日本人がアメリカや他の外国へ

 

若いってイイネ