海外で初体験 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

ここ十年以上

一年に一度は来てる孫がいるNC

 

私は日本へ帰るので

SAYONARA ディナーという事でIZAKAYA Yamaへラーメンを食べに行きましたぁ 

     IZAKAYA という屋号?だけどIZAKAYAというスポーツバー

     ここはTHE BAG LaDYと言うスピリチュアル系のお店の人のお勧めの店

私にとって海外でラーメン食べた「初体験」になりました。

   

注文したのは

ミソラーメン、ロールスシ、角煮が挟んだマンジュウもどき、タコヤキ、オクラの天ぷら&バドライト

 

支払いは何故か手伝ったのに報酬ナシなワタシ。

ビンボンな娘だからしゃーないゕ

お会計は

三人で$56位だったから日本と比べたらハッ?!なんだけど

外国だしそこまで高くなかった。 

 

日本でも最近は食べないラーメン

ナルト、シナチク、お情け程度なチャーシュー

「海外初体験ラーメン」 マズマズヽ((◎д◎ ))ゝでした。

 

 

 

 

IZAKAYAのテレビ?モニター?で錦織選手の試合が流れていて

チョッとだけ見れたけど残念でした、負けてしまいました。

娘のとこはケーブルテレビに入ってないからスポーツの見たい試合は

観れません。

海外で日本選手が出る試合観るってすっごく応援しちゃいます。

 

 

 

 

クリップ   THE BAG LaDY