お土産 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

帰る近くになると

「お土産」 なんですよね

お付き合いってのがあって

 

残る物より消耗するのがいいとおもうんだけど

日本みたいな箱入りお菓子なんてこの辺りではみないし

知り合いの中に外国の物は食べない

ローカルのいい石鹸とかあげても使わないっていう人がいるから

何あげよっかなって感じ。

何でもトライ、冒険しましょってね。

 

なのですが

 

冒険心で食べたこれは

ぅわ!(((( ;°Д°))))

でした。

 

 

 

お土産をあげる人の中にお世話になってるNZ人おとうさんが

います。

 

アメリカのお土産にこれ?ですか? って

言われそうな、いや言われる👇を買いました

 

パン、クラッカーに塗って食べるの大好きだから良いかなってσ(^_^;)

それと

ローカル蜂蜜あげようと思ってる。

 

友達にはいつもショッピングバックじゃね

今回はチョコレートとぁっまい~~いココアとか。

 

 

 

 

 

自分には

レーバーデイにマシューのフェスティバルに行ってローカル アート&クラフトのベンダーで

自分用に買ったレトロ調エプロン

買った日から使っちゃってシワ=32だけど

自分で  イイネグッ しちゃいますよ、ってくらい気に入った

     (娘、カナダ国旗人お嫁さんもローカルアーテイストを支えるという考え)

 

    マシューのフェスティバルでエプロン買った後、LiDLへ寄って昭和のお菓子

    「バクダン」を買ったのだ。 投稿が逆になった(^_^;)