図書館へ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

「Don't be so selfish. 」

そんなわがままにならないで

「Don't be so shellfish. 」

 

<口開いてチョ!>

selfishshellfish が笑える

 

こういうクリエイティブな頭があればなぁ。

 

 

 

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

 

 

 

今日、アパートでプラミング、配管工事だか修理だかをするので午後二時頃まで

水を使わないでという連絡が入っていました。

 

水が使えないんじゃ家にいてもしょうがないし

この前マゴとモールへ行ったばかりだったしどこのモールも似たりよったりなんで

モールへは行かず

図書館へ行き時間をつぶしました。

 

お昼はグロッサリーストアでマルゲリータピザとジュース買って

ストアのダイニングエリアで食べました。

 

孫は今日はいません。

この前、孫にモールのフードコートに入ってるお値段お高めファイブガイズという

ハンバーガー屋のハンバーガーにシェークにポテト2000円近く

それに高級アイスのハーゲンダッツと

お婆ちゃんは頑張って大盤振る舞いしちゃいましたけど

 

自分のお昼はひっそり質素にしています。

 

私はファイブガイズだかのごってりバーガーよりさっぱりマックが好き

安上がりな人です。