おめでたい話は嬉しい | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

華やかな桜の花が終わり

豊かに葉をつけ

 

暑くもなく

寒くもなく

良い季節です

 

早いもので

ゴールデンウイークですね~

 

 

クローバー

 

 

アメリカから帰って暫くお休みしてました。

 

 

娘から、最初に入ったアメリカ・オクラホマのホームステイ先だった娘さんの

ブライズメイドとして出席するため、息子とオクラホマへ行ったと連絡がありました。

 

私が居た時にブライズメイドの話があって、出席したいからもう少し長く居て

魚、ネコ、ハムスター、生き物の世話をしてくれないかと頼まれたんですが

帰ってきちゃったんで近所のお姉ちゃんに餌やりを頼んで行ったようです。

 

花嫁さんは20才、

娘がホームステイしてた時は幾つだったのか?

3才ぐらいだったんですか・・・

 

二人とも成長しました。

 

 

娘は、本人たちの要望で結婚式はやってないので

ウエディングドレス、ナシ。

今となっては良かったけど

親としては、ウエディングドレスを一度は着せたい、

着た姿をみたい。

 

高校卒業後、2001年アメリカ、オクラホマへ

オクラホマでTOEFLを受け大学に入り、ジョージア州の大学にトランスファー、

アリゾナへ行き、今はノースカロライナ。 いろんな所へバンとトラック(PENSUKE)借りて

転々

色んな事がありました・・・ ためいきです。 ハァ

 

いずれにしろ

おめでたい話は嬉しいですネ

 

 

花束

 

 

息子(孫)は小学校低学年だし田舎を経験させてもいいんじゃないって

学校を休ませて連れていったんです。

 

 

にしても

田舎です 👆  フゥ