なんか落ち着くのです | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

11月に入ってしまいましたね~
速いです。

昨日はとってもいいお天気で暖かく
気持ちの良い祭日に なりました。


数ヶ月前、東京にカソリック聖品を売るお店があると
知り
商品を見るだけでもも楽しいので
出かけました。

何年か前に息子のところにあるスリフトストアで
石膏のような物できたマリア様
息子の奧さんによるとお婆さんの宗派ということでした

買って以来気持ちがとっても落ち着くので
今度は身に付ける物をと
数ヶ月前にネックレスと無原罪のマリア様の
メダイを買いました。
イタリア製シルバーなのにお手頃価格でした。
今回はチャームやら小物を買いました。

カソリック信者ではないですが
キリスト教聖品を身につけても許されるでしょう。

実は、私、クリスチャンの高校出身なのですが
授業中に瞑想してまして
気付きが今になってしまいました。



お店に寄った後
迎賓館へ向かって歩いていると
前庭が一般開放されてると聞き
寄ってみました。

とっても綺麗に手入れた庭が美しく
建物はドイツの宮殿に似ていて
又ドイツへ行きたくなってしまいました。




良い1日でした。