いろいろ楽しんだみたい | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

お母さんは一週間ばかりの滞在でしたが
帰りました。

狭い日本とは言え
一週間の滞在じゃ足りませんよね

新幹線で広島まで行って
平和公園
厳島神社を観光して
地元お菓子のデパートで
お菓子を買ったり

横浜では
三渓園
鎌倉の大仏
みなとみらい
八景島シーパラダイスへ
行ったり

100円ローソン
セブンイレブン
コンビニ
地元商店街

ほぼ自分達で動いてくれました。
団体旅行では味わえない
自由で気まま旅
楽しんだようです。

クローバー

今は昔と違って
世界が近くなりました
時間の余裕とお金の余裕があれば
何処へでも行けちゃいます

違う文化圏を知るって
冒険です
冒険して発見もあるはず

何か発見してくれたかな


息子さんは まだ滞在します。