「ポキモン」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

朝、今日ヒマだったら会わないって友達からメールが
言いたくないけど  家事が終われば  
ヒマっ子ちゃん

なので
いつもと同じ桜木町はランドマークまで
行っちゃいました。

ポケモンの何かやってたんですよ
ま~~大人と子供がいっぱい
夏休みってこともアリ~ノ
で  凄い人

歩いてる子供、大人も
これを頭に被って歩いてた。
私もナイショだけど被っちゃった



うちの孫も、もうすぐ五才のお誕生日が来るので
写真下の何んと言うのか・・・カチューシャみたいのを
買っちゃいました。

だいぶ前になんですが
クリスチャン?の人の中だったか宗派?によるのか?
ポケモンを嫌う人がいると聞いたことがあるんだけれど
うちは大丈夫そうなんでお誕生日プレゼントとして
送る予定です。

ポケモンは外国でも人気みたいですが
アンパンマンは外国では人気がない というか
知られてないみたいですね。

ちなみに「ポキモン」 と言うそうですが
ほんと言うとポケモンってどんなマンガ?アニメ?なのか
わからないのだ

今日のランチはフライデイだからフライデイズにしよとしたけど
年金生活者なんで本日はお安めのガストにしました。