一人でウケてる自分がコワ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

昨日はハンバーガー食べて
韓国のロッテリアはコッテリアだった、私は老ッテリアになったもんだって
お寒いギャグで一人ウケてましたが


庭に出るとまたスイレンが咲いてた。  良く咲くって事だったけどホントだった


水に花 香りもアリ~ノ イイネ!

スイレンは
が好きらしいけど水がぬるま湯状態。  
メダカは茹っちゃうんじゃないダイジョブかな