今日は歯医者に行っちゃった | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

それに
マゴは向こうで明日までいないし
娘は以前介護の仕事をしてた時に面倒を見ていた
おじさんの家に寄ってくるというんで
一人晩御飯です。

そんなの買ったの?! って言われた
 (なんでも冒険しなきゃ なんちゃって)
スイートポテト・パテとかいう
サツマイモで出来てる物

オーブンの使い方も分かったので
焼いてみました。


これ買う時
人がよさそうなスーパーのおっちゃんがいたんで
読めば分かるものを ハウ キャン ナイ イート ディス
って
NHKテキストどうりに聞いちゃった物

味は
美味しくもなくまずくも無くという感じでした
サツマイモはニッポンの勝ち!
こっちのサツマイモは水っぽい

それにこれ


トーステッドセサミって煎りゴマかな

袋入りでよかったんだけれど
袋いりは煎ってないゴマだったんで
割高なビン入りを購入
それで
インゲンのゴマ和えを作りました。


ワインは忘れません



〆には
なぜか
ステーキハウス・ブレッズ という

メチャクチャな
ディナーになりました