独立記念日は | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

行きはよいよい


帰りは怖いでした






~ ~ ~ ~ ~ ~




娘が仲良くしてる


同じアパートに住むフランス人は


旅好き


国から兄妹が来ると


必ず旅行


行った先のパンフレットなども整理して


取っておくそうです




私も旅好きだけど


パンフレットの整理は・・・です




その人から


勧められ


よき思い出となった


「雨の洗礼」 後に


ワシントンDCに


行って来ました




DCは見どころ満載で


歩るくからと


孫の為にストローラー


GPS


おまけに


地下鉄の地図までも貸してくれました




GPSってすぐれものですね


道を間違えても計算?してくれて


誘導?してくれるんですね


でも


私は


アナログ人間


何処を走ってるのか分からないと


気持ち悪いので


10年前の「アトラス」 地図を


持参しました




そして




ワシントンDCまで


Mr.プレジデントに会いに なんてね




出発しました










(06-07, 2013)