赤レンガ倉庫広場で | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

昨日から開催されてました

「アフリカンフェスタ2013」へ

行ってきました


昨日は雨でしたが

今日はうって変わって

真夏日



いろいろ書きくけこ-akarennga


大勢の人で賑わってました

 先月のアフリカンフェステイバると今回のフェスタは

 主催者が違うのでしょうか

 いずれにしても楽しい



お昼は

フードコーナーから

オクラカレー

ケニアビール


いろいろ書きくけこ-オクラカレー


食べるのが忙しく

写真撮り忘れましたが

赤い色のホレ惚れジュース

ピラウも

食べましたが・・・

 アレ・どの国の食べ物だったかしら・・・

 思い出せません



そして

ケニアの力強く咲くバラを輸入販売することで

ケニアの雇用促進へ

そこから

貧困問題解決へつながると

力を注がれている

「アフリカの花屋」さんが

出店されていたので


今回は赤い色系のバラを

買いました

 少ない本数じゃ売上の貢献にはなりませんが

 私の気持ちということで

 


いろいろ書きくけこ-africanrose1


左のバラの色は初めてのいろ

グレイかかったボタン色でしょうか


まあ

見事です




いろいろ書きくけこ-africanrose2


おまけのバラは

ソフトクリームのようです



部屋にいろどり


気分も明るく



アフリカのイベントは

色とリズム


元気もらえます



 ちなみに

 アフリカ大陸には

 54の国があるそうです