今日はチョッと | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

寒かったですね


赤レンガでは

ホーリー祭という

インドの一年間の豊穣をお祝いするお祭りが

開催されています



テントでは

色鮮やかな小物やら着る物

食べ物、飲み物など

いろいろ売ってました


ステージでは

ダンスや

シタールの演奏などもあるようです


カレーのいい匂いがしましたが

時間なく

覗いただけですが

楽しめそうです


横浜は国際色豊か

異文化に触れるのも

リフレッシュできますね


ホーリー祭のテント後ろには

花畑

こちらも楽しめます



クリップ Holi Festival of Rainbow in Yokohama



赤レンガから海側にある

工作船が展示されてる海上保安庁資料館先の

新港埠頭には帆船 「海王丸」が

停泊してました


船体が美しい



いろいろ書きくけこ-海王丸


ようきも良くなりました

散歩には最高グッド! の場所です