お正月恒例の | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

箱根駅伝


応援に行くのが

楽しみだったんですが

ここ数年応援に行ってないな~



今日の神奈川は風が強くて

立ってられない位の強さの時もありましたよ

駅伝コースは東京湾と相模湾沿いだから

海沿いを走ったランナーはもろに風をうけ

たいへんだったでしょう



箱根駅伝って昔は確かニュースで流れる程度だったと

記憶してるのだけど

往路も復路も全中継するようになってから

年々応援の人が増えて沿道は人でいっぱいです


東京から箱根まで・・・

其々の区間を選手がタスキをつなげて走るとはいえ

凄いですよね~

電車で行くのだって、もたついてたら何時間も掛かっちゃうのに

走っていくんですから

見てる私のほうが息が切れちゃいます

「若さ」ですね


選手の皆さんには頑張ってもらいたいです